プエラリアミリフィカとは?

pueraria

タイ北部が原産の「プエラリアミリフィカ」

タイ北部の「プエラリアミリフィカ」を食用している女性が、他のタイ女性に比べ、グラマーで女性らしい体つきであることに疑問を感じた研究者がこの「プエラリアミリフィカ」の成分を研究したそうです。

このプエラリアミリフィカには「ミロエステロール、デオキシミロエステロール」といった女性ホルモンのエストロゲンに似た作用を示す成分が含まれています。


 

プエラリアは多数のメーカーから販売され、「プエラリアミリフィカ」を含有し、バストアップ効果を宣伝しています。

ただ、プエラリアには「品質」に違いがあるんです!

プエラリアに含まれる「ミロエステロール、デオキシミロエステロール」の成分は、その中心部分に最も成分が多く含まれています。

 

また、プエラリアはタイで収穫され、タイでは輸出するプエラリアを管理し、AランクとかAAAランクなどに分けランク付けをして輸出しています。

したがって、プエラリア含有と記載のあるサプリでも、どんなプエラリアで、どの部位を使用しているかなど、品質に違いがあるのです!

pueraria99

その点、「レディーズプエラリア99%」は品質の高いプエラリアの中心部位のみを使用した贅沢なサプリで、高品質なのはお墨付きです!

だから、お値段もそれなりに高価になっているんです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ