お試しセットとは?

実は、以前「レディーズプエラリア99%+プラセンタ」を10日分でお試し価格1,000円で販売されていました。

お試しセット
こんな感じの広告で人気がありました!

しかし、今は販売されていません。
レディーズプエラリア99%を試してみたい!と思う女性にちょうど良い初回限定のセットプランでした(>_<)

 

なぜ、販売が中止になったのか?
やはり送料無料で1,000円は完全に赤字だからと思います。

しかも、10日間でバストアップ効果がはっきり分かる女性の方が少ない気がします。
私の場合も、バストアップするまで3ヶ月掛かりましたので。

 

そうなると、リピーターを獲得できず、販売が上手く進まなかったのだろうと予測できますよね。

1ヶ月位のお試しなら、バストアップを実感出来る女性も多かったのでは!?と思います。
1ヶ月3,000円位で「お試しセット」を販売すれば、売れると思いますし、リピーターの獲得も可能なのでは!?と思います。


 

だから、今レディーズプエラリアを試すなら、「レディーズプエラリア99%シスター」です。
シスター

レディーズプエラリア99%と同じ「プエラリアミリフィカ粉末」を半分の量含有しており、1日2錠服用すればレディーズプエラリア99%と同じ量のプエラリアを摂取できますね♪

なお、シスターは30錠入りです。
1ヶ月(30日)毎日服用するより、エストロゲンの分泌が増加する時期(約10~15日)の服用が良いので、シスター1箱で約1ヶ月分の服用が可能です!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ